振り返り

2017年2月19日に書いてる。。。
年初に目標かくこともやめたしな。。。

  1. 健康(体調):

 1年元気に過ごせた。ただ、10月くらいから若干悪くはなってる。気をつける。

  1. 仕事:

 まあまあ頑張る
 資格を取れた。QC検定1級取得バンザイ。
 QCサークル指導士認定。
 金は稼いでないが、成果は出してきた、上司も認めてくれており、一応オッケー。

  1. 運動:

 できず、保健師に怒られたので、10月から少し歩くようにする。

  1. 旅行:

 ちょこちょこ程度、と言いたいが。。。下記参照。

  1. 宝くじ:

 当たらない。totoは難しい。

  1. その他:

 前向きのはずがあまりでもなく、なんとなくって感じ
 

 
厄年でした。(本厄)
2017年2月3日までらしいですが、
実家で厄年会に入れてもらい、厄払いと神社での振る舞い、豆まきをしてきました
その関係で色々出かけました。(2015年10月〜)
実家が多かったのですが、6月はこうべ、(月曜朝に帰ってそのまま研修指導。。。)
実家の家は小学校6年生からですが、私が生まれたまちでもあり、その関係で生まれた産院が同じ(!)という
小学校中学校の同級生がいて、まあびっくり。
 
正直いうと、実家の方に帰りたい。。。
(けど、2017年2月19日の時点ではそれは非常に遠のきそうです。。。。)


次の年の目標? 健康第一。