まだあきらめない

南行き、GW。
この状況でまだ行くのか、大丈夫なのか? と個人的にも不安になってきたので
まだ空席待ちもやってません。
もう正規割引でもそんなに値段がかわらないというのでいろいろ調べてみました。
21日前までに購入完了の正規割引航空券で調査。
ANAだと成田発のみになる、12万ちょい。要空席待ち。
席がなかなかなくて、場合によっては普通の正規割引しか出てこない。
ところが、JALだとあるんです。
関空発で。
29日夜発だと10万切ってました。30日でも11万円くらいであります。

TGが名古屋・関西ではJALと、成田ではANAコードシェアしているせいも
あるのかもしれません。
スターアライアンスならちゃんとANAとシェアしてほしいのですが。

まあしばらく様子見てよ〜く考えてから決めます。