買ってくる

昼ごろまでゴロゴロ。
近くのおいしいうどん屋でうどんを食べて、ユニクロへ。
思った以上に衝動買いしてしまった気がする。

その後パソコン屋を眺めて、
最新のを買うのもありかなあと思いながら、20万以上か、高いな、
10万ちょいにモニター足してみるのもありかなあとか思いながら、
漫画喫茶へ。
そこでこの文章を書いています。

そういや前に書いたのも同じマンガ喫茶だ。
マンガ喫茶で色々書くのは、
単にオフィスがほしいだけなのかもしれません。
でも、キータッチ悪いし、変換頭悪いし、困ったもんだ。

のだめ12巻まで読んだ。
「ただ」のスープも飲んだ(クラムチャウダーの割には薄い気がするが、
セロリが入っていたので、いいかな?)
当分ここには来ないかな?