ナンバービール

アサヒがナンバービール(酵母による)を出しているので飲んでみる.

  1. 111 すっきりしているがそれ以上がない。
  2. 318 ちょっといい意味で重たい。濃くあるビールを目指しているかんじ。
  3. 920 こくあり、すっきり
  4. 787 しっかりしたコク。のみやすい。すっきりしている。

どれがよかったかは別途報告の必要があるので、省略。



久々の映画。真下の方がエンタメ性が強かったんだろうなあとは思いつつ見させていただく。
2を見ていないとわかりにくいところはある。が、今風のはやりの警察/法廷映画としては
うまくし上がっている。ただ、落ちには早すぎるところがあり、飲み込めない方も居るのではないかと不安ではあるが。後に見る映画よりよかった。うん。