のんびり寮食にその他の雑酒500mlをつけて、ネットサーフをしていたらメール。
今日暇?
のまない?
ということでひさしぶりにM島へ飲みにいく。
のんだというよりカラオケいっぱい歌って楽しかった。
でも、ちゃれんじと称して「のど自慢」形式で途中でもカーン、カーンと鐘がなって終わりになるのはちょっとやだ。4人(ままさん入れて)で歌って完唱できたのが1曲、1人だけ。
だいたい歌い終わってもカーン、カーンと鳴るのはだめらしく、参った。
完唱は結論からすると無理だった。
歌うにはいいスナックなので、今回ボトルは入れてないけれどいつか入れてもいいかとは思っている。そのときには 完唱 できる曲を用意しておきたいものです。