カープの試合・・・じゃなくて、都市対抗野球中国地区予選を見に行ってきました。
うちのチームはこの試合でコールド勝ちしないと決勝トーナメントに行けないらしい。。。
サッカーW杯と一緒。勝てば他の試合(既に終わっている)との結果次第と聞いている。。。。

3回に先取点を取られて、取って、4回に取られて取って、5回に逆転した。

その後7回に確認したら、勝つだけじゃなくてコールド勝ちしないとだめらしいということ。
8回裏の攻撃で試合の勝ちは確定したのだが、コールドには4点足らなかった。
9回の応援はむなしかった。
むしゃくしゃしたので、試合に行く前にお好み村で広島風お好み焼き食べたところで
もう一枚お好み焼きを食べて帰ってきた。

夕食はもうおなかに入らないのでお酒を飲んでます。発泡酒とグレンフェデック12年。