最後の仕上げに

 今回前日に向かったのは、「試験が午前中の3科目だけ(午後は去年受かった)」のため、
当日移動だと余裕がなく、頭が回らないだろうというのと、体が起きていないだろうという
予測から、前日に行くことにしたわけです。
 いつも高松に行くと食べるうどん屋で腹ごしらえをして、近くの喫茶店で2時間集中学習。
宿に行くと当日朝楽天トラベルで予約したせいか、そこのホテルが満室のため、近くのホテル
で泊まることに(宿都合のため、差額とタクシー代は出してもらった)。移動したのは
城東町の入り口の宿。そこで2時間集中学習。かなりがんばった。とりあえず抑えられるところは
抑えたという状態で、食事に。