Cheap2008-01-21

昨日から降り続いた雪は今朝になるとやんでしまった。
昨日はみぞれから雪になってそれはそれは寒くて一日寝て過ごしたことですよ。

さて今日から仕事。雪は冷たいがどかさなければ運転できない。
フロントガラスにコーティングしていたおかげか、ガラスが凍り付いていなかったので
さっさと雪を払えてよかった。いつもより時間はかかったが
余裕を持って出発。
思ったほど混んでなかった。道路には多少の雪はあったが大したほどではなかった。

夜帰ってきてみると、雪はほとんどなくなっていた。
こんなに降るのはこのあたりでは多分年1回くらいだろう。
久しぶりの雪だった。
(写真は朝の駐車場。)