両親NHK出演

 NHK O山放送局制作の「月刊O山トラのアナ(県内限定放送と思われる)」に両親がインタビュー出演!
 先月こちらに来て帰る途中で駅にてNHKからインタビューを受けたとのこと。おそらくイブニングニュースで流れるかと思っていたが、その時間に家に居ることはなく、失念していた。今日、朝、TV欄を見て、ふと、この番組に使われるのではないかと思ったが、帰ってきたときには忘れていた。あわててビデオテープを買いに行った。で、ONAIRてみたら、やっていた。再放送はあるか? とりあえずビデオは録ったので、親族関係者の方、必要でしたらご連絡ください。そのうち実家に持って行く予定です。冒頭に10秒くらいですが、出ています。