経県地続き

http://d.hatena.ne.jp/Cheap/20081010/1223638523

コメント追加していきます。西日本編。


岐阜:小さい頃住んでいました。
静岡:熱海に某セミナーで宿泊。たいていは通過。富士登山はまだ。
愛知:高校まで住んでました。
三重:小学校時代住んでました。年末はすき焼きが定番です。
滋賀:ちょくちょく出かけました。
京都:大学時代住んでいました。
大阪:よく遊びに出かけました。
兵庫:神戸、西宮には出かけました。有馬温泉も泊まったことあります。
奈良:学生時代でかけました。10年以上行ってませんが、だいぶ変わったのだと最近テレビで知りました。
 (「鹿男あをによし」)また行ってみたいものです。
和歌山:製鉄所見学、紀伊半島一周電車で帰るっていうのをやりました。
鳥取:境港水木しげるロード
島根:まだ到達してません。駅伝とかち合ってた模様で、行かずに正解?
岡山:住んでます。
広島:たまに出かけます。
山口:野球の応援に行ったり。初めて行ったのは学生時代の秋芳洞
徳島:なると、大歩危小歩危
香川:おとつい行った。去年は試験のため泊まりました。
愛媛:学会で松山。
高知:未到達
福岡:学生時代に年1回ほど。最近も時々。
佐賀:温泉
長崎:温泉
熊本:未到達
大分:温泉
宮崎:本物のチキン南蛮を食べに。
鹿児島:未到達
沖縄:学生時代から数えると片手では足らない。

以上でした。