健康診断その後

http://d.hatena.ne.jp/Cheap/20101004/1286196617
にて、健康診断の記事を書いた。胆のうにポリープ(おできのようなものだろう)があると書いた。エコー写真も確認しているし、医者からも石ではないと言われた。初めてのエコー検査なので、様子を見ようで決着している。正式な結果通知はまだ来ていないが。
その後、「あっぱれ」「喝」「マスターズリーグ」で有名になった大沢親分、こと、プロ野球日本ハムの元監督で野球評論家、大沢啓二さん=享年(78)が7日に亡くなられた。胆のうがんとのこと。その後、Yahoo!JAPANのニュース等々でいろいろわかってきた。元ニュースソースは以下。
http://sankei.jp.msn.com/life/body/101022/bdy1010220734000-n1.htm
ということで、ご心配をおかけしております。読者の皆さんすみません。ですが、本人当然自覚症状なし。現時点では様子を見るしかないので(そうか?)、あまり気にしていません、というのが正直なところです。おそらく、精密検査か定期検査になると思われるので、ちゃんとウケて受けていこうと思います。というか受けます。