結婚

結婚しました。いろいろな事情がかさなって、この日に式を迎えることになりました。
1週間前に前撮り写真を撮ったのですが、これでも十分でした。
式はまともな人間ならなんとかこなせるかと(でもいまは礼をするとかそういうこともできない人もいるらしいから、どうかなあと思うところもあるのですが)。
今、思うのは、こういうのは早め(20代〜30代前半)にすべきかなと。
まあ、たまたまそういう人に出会えなくて、結局このタイミングがよかったのかなと。神のみぞ知る、まさにギリシャ文字の世界かな(統計の世界では真の値はギリシャ文字の小文字で語る)と。

前後数日はまさにドラマ、というかそれこそ本になる(した人もいる)

結婚物語(上) (中公文庫)

結婚物語(上) (中公文庫)

結婚物語(下) (中公文庫)

結婚物語(下) (中公文庫)

なわけで(もちろん角川版)、これは、私、学生の頃に百万遍の古本市で見つけて買っていまして、未だに持っていますので、よかったかな、と。まあ、それに近いことはやってますわ。
で、引っ越しだけ後ろにズレてますよ、お兄さん、と。