おつかれさま 岩木山関、高見盛関

同年代(正確には76年生まれなので1つ下なのだが)として、おつかれさましでした。
本日、引退表明ということで記させて頂きます。
岩木山関はここ半年は脳の病との戦いもあり、おつかれさまでした。
高見盛関は本日の取り組みをBSでみて、ああ、本当に引退だなと感じました
仕切りの段階でそれは感じました。いつもは声を上げていない(多分マイクではひろっていないのかもしれない)が声を出していた
以前とは違う仕切りの様子(例えば四股の様子)からそれは感じていましたが
やはりそうなるとは
でも事実だし、年齢もあるだろうし、仕方ないこと
とはいえ、ざんねんです
おつかれさまでした