いい天気。そして自転車に乗らない日。
午前中のんびりして過ごす。

昼前に空を見上げる。
いい天気。いい青空。
陽にも当たらなきゃなあ、と思ってゴミ捨てしたり、ぷらぷらしたり。

午後になって、まあ、いいか、と思って、ビールを空ける。
梅酒も味見。
今年は2本くらい漬けようかと思う。
99年産はちょっと渋みが出てきた。身を取るか飲みきる方が良さそう。
01年産はちょうどいい感じ。
まあ、そのまま飲む分にはあまり渋みも感じないが。薄めて飲む(半分くらい)と
味がわかりやすくなる。
飲んでほんわかする。


コンビーフとネギと納豆をいためてどんぶりにした。
ちょっと油が多かった。


9時には寝た。