本当に久しぶりののんびりした、出かけない週末。
ゆっくりしたいところだが、早く目が覚めてしまう。

食事をとって、旅の準備。思ったより決めるべきポイントが少なくて
ほっとする。
結局ツアー設定をするような状態だから、ってんで
とはいっても一人が二人になるだけだから同じことをやればいいはずなんだけど
確認作業というのも必要な訳で。
ちょこちょこネットして、目星を付ける。

昼は食べに出かける。526円でうどんと天ぷら3つ。

帰ってきていろいろ調べものをして、ごろんと横になったら寝てしまった。

夕方になってこれではいかんと振り絞って風呂に入り、
ビールで機嫌をつけながら飯を作って今に至る、と。