おしごとも日常も

 今朝、頭の調子がよくなかったので、ショウガ湯を飲んであったまっていきました。頭の回転は会社に行ってからすぐよくなりました。午後はだいたい調子がよく、まさに「ぼちぼち」ですがうまくぐるぐる回ってるって言う感じです。とりあえず日々充実感を味わっております。

 日常ですが、先週くらいからウォーキング/ジョギングをし始めました。毎日ではなく、時々(2、3日に1回といういい加減さ)ですが、将来的には(ハーフ)マラソンくらい走りたいなあと思って少しずつやっています。あまり急にやるとももが痛むのですこしずつ。今日はだいたい6kmを50分くらいの一寸早足かなくらいです。しばらく続けてみようと思っています。