走りにいく訳ですが

 結局、ランパンは買ってません。夏のトレーニング用の短パン(黒で青い線が入っている)をはいて、上は白のシャツか黒のシャツで走る予定です。明日エントリー。あさって8時45分から走ります。一応できることをやってきたので完走だけはしたい。
 実は、京都シティハーフマラソンは今年で最後らしいと「ランナーズ」誌に記事がありました。最近は2時間半や3時間がタイムリミットの大会が多い中で、2時間(今年は延ばして2時間15分)というのは短いらしく、なかなか人数が集まらないというのもあるようだが、やはり経費の問題と警備(交通停止)が問題のようです。というわけで、リベンジはもう最後です。でもあまり気張らず、楽しく、気楽に走ってきたいと思います。