かろうじて生きています(本当に)。

昨年11月以降に体調を完全に崩してしまい、今は体を休めています。
周囲の変化(業務、医者も年老いたために病院を替わらざるを得なくなった)に耐えられなかったこと、この日記を見て考えてみれば1年くらい前からおかしくなっていたこと、が要因として考えられますが、明確な原因はわかりません。この冬の不安定な気候も原因の一つかもしれません。まあ考えてもしょうがない。

ようやくあったまってきて、薬も得て(紆余曲折があったが、今はリフレックス30夜、パキシル40朝、もうひとつ。)、まあだいじょうぶかなというところまで来たので、書いています。
いろいろネタがあるのと、何か残していかないとと思っているので、少しまとめた文章を書いてみたいとは思っています。

でも、もう少し休みます。zzz