カフェめし

ここ数日暑いので、昼はファミレスに行ってドリンクバーをたのみつつ、2、3時間ほど居て本を読むと言う生活をしている。
今日は近くのファミレスに行く予定が通り過ぎてしまい、どんどん進んで岡山まで行ってしまった。1時過ぎ。

お探しの店舗のページはありませんでした

夏のランチ(どんぶり+冷製スープ:880円)にケーキ+ドリンクと奮発。1352円。
本当においしかった。ケーキ(店に出ているものから1つ選べる。今日はムースにメレンゲを乗せて焼いたものをチョイスした)もしっかりしていてよい。ウェイターもしっかりしていてよい。
そう言えば学生のときには鞠小路というスパゲティ+ケーキの店があったが、今はないんだったなあ。あそこも結構いい値段したがおいしかった。やっぱりそれ相応にコストはかける必要有りと言うことか。