こんなSF小説読みたいですか?

タイトル
1)BF爆発
2)Co崩壊
3)DL消滅
今日、風呂場で考えてみた。
一応3部作で考えてるのですが、いかがでしょうか?
ミステリー+SFみたいなものを書けたらおもしろそうだと思う。
バックボーンが必要だけど(「工場萌え」向け?)。
コメント待つ。


もう少し解説。製鉄所という大プラントを舞台にした、工場萌えのためのSF(Science Fiction)。
その中でも鉄鉱石と石炭から溶銑(銑鉄)(ようせん(せんてつ))=C飽和の溶けた鉄ができるまでのプラントを舞台にした小説を書いたらおもしろいかなあ、なんて思っている。ただ、これがウケるか、というと、正直自信が無い。鉄鋼プロセスをネタにしたSFを書こうと思えば書けるかもしれない。まあ、ちょっと思いつきなので、敢えて、書いてみました。気楽にコメント等ください。