あれこれ

ナインティナインの岡村さん。無期限休養から5ヶ月で復帰しているがあまりのむちゃくちゃに個人的に心配している。

  • 「5分でドクターストップですが」といいつつ2時間ラジオ出演(ANN)
  • 引っ越し、相方矢部さんに「あと5年よろしく」(めちゃイケ
  • 「地獄を見た」(ラジオ?)
  • 「僕はダウン、さんまさんはアップ」「主治医を紹介します」(明石家サンタ
  • 「漢方を飲んでいる」:new(ぐるナイ

なんとかネタにしたいようだが、そうはいかない。ハイテンションでダウンがアップになったら元も子もない。正直心配。もう少し無理せずに休めばいいのに。
実はどれも経験あり(これ、構成作家がそこまで作らせているんやったらすごいと思うんやけど、却って笑えんよ)。漢方は私はないが、医者に依るらしく、処方されている方も居るのでありだろう。冷えなどにも効くのでありかと思う。私の場合はビタミン剤だったけど。
まあ、何事も程々に。
「ええ加減がええ加減(いい加減が良い加減)」。