東京オリンピック・パラリンピック

2020年に東京近郊でやるそうで。
9/8は朝のNHKラジオからずっとそのニュースばかりで
テレビもまた同じで昼のニュースが延長/のど自慢10分順延
夜のニュースも30分延長、スポーツニュース1時間延長
BSつけてもそのニュースで
「真実」はどこへ行ったのやら。

今日はレスリングが2020年の追加種目になったそうで。
これは2024年までは追加になるそうだ。
これもニュースのはずなのだがあんまりやってない。

うれしいのか、嬉しくないのか。正直よくわからん。
そこまでさわぐことじゃなかろう、
広島/長崎だったら とも思ったりもするが、まあ、わからん。

9/7にはリスクとプレミアムの観点から考えてみたけど、もう意味ないね。
決まったら0か1しかないから。
え? 逆転がある?