2015年振り返り

今更ながら・・・(2016年1月13日に書いてます)

  1. 健康(体調):元気に過ごす。風邪引かないようにしたい。
  2. 仕事:いろいろ節目なので、できることをこつこつと。教えること、自ら学ぶこと、アウトプットすること。
  3. 運動:歩く、走る。
  4. 旅行:ちょこちょこ出かけます
  5. 宝くじ:totoあてたい、当てる。
  6. 英語:この目標やめます。読んだり書いたりをやります
  7. その他:サッカー観戦行きたい。日記書きます。前向きに、前進。
  1. 健康(体調):そこそこなんで △
  2. 仕事:いろいろ節目なので、できることをこつこつと。教えること、自ら学ぶこと、アウトプットすること。

 まあまあやれたのと、所属長からは教えることはよく頑張ったと評価されたので◎

  1. 運動:歩く 程度で△
  2. 旅行:ちょこちょこ出かける予定が、10月以降に出かけ出した程度。△
  3. 宝くじ:totoは当たらず。miniも低調。×
  4. 英語:読んだり書いたりすらできず ×
  5. その他:サッカー観戦行けなかった。前向きに、前進したつもり。○

今でいうとセンテンススプリング? もとい、、、、どうでもいいや。
目標悩んでます。。。。
将来を考えたい。ありがとうございました。