本剤(抗鬱剤)減薬開始

この間、体調に合わせて薬を減らして来ました。
調子が良ければ減らし、わるければ増やすの繰り返しでしたが、
ついに、アビリット(精神安定剤、胃腸の調子をよくする薬)を0にしました。
その他は
セパゾン精神安定剤)を1錠寝る前に、
レンドルミン睡眠導入剤)を1錠寝る前に、
SNRIであるトレドミン抗鬱剤)25mg×2 朝と夜 =100mg/d
でした。

それでも調子が良いことから、ついに、SNRIであるトレドミン
100mg/dから80mg/d=(25+15)×2 朝と夜 に
減らすことになりました。

よく考えたら5年半お世話になった薬からようやく減らせる状態に持って来れました。

非常にうれしい話です。

まあしばらくは様子見ですが、うまく行けば薬がなくてもいけるようになるかもしれません。