時折ですが(カラオケ)スナックへ行って、歌い足りなくてカラオケへ一人で行くことがあります。
今日は本当に発散の意味で、カラオケに行ってきました。
(スナックは日曜日休みなので)

で、本題なのですが
そのカラオケで採点やるのですが
茉奈佳奈(さん)の「Fighting Girl」がいつも私の最高点なのです。
いろいろ歌うのですが、結局これが一番高い。
UGAのU+で採点かけているのですが。
 
他で高い点が出る歌が低くて、これが一番高いという
よくわからない状態です。
納得できません。
 
まあ、選択肢としてこれを歌うのもどうかというのもあるのですが。

まあ、嫌いじゃないので歌いますよ。

カラオケ、会社入ってからちーたい好きになりました。
 
さあ、さっさと寝て、明日の検査に備えよう。
今もって怪しい状態ですが。

http://www.manakana.jp/index.htm
茉奈佳奈公式HP