再燃再び

 5月から仕事の役割変更(一人部下から5人グループのリーダー)で忙しくなることは前もって見えていた(ので、投薬減は一旦中止)のですが、それ以上に忙しかったのと、はけ口がなくなったのと、飲み会が重なった(アルコールは気分をハイにさせてもくれるがローにもさせてくれる、諸刃の剣)のとで、今週21日から体調最悪に。その後、通院、投薬増などによりなんとか現状維持、復帰できそうです(休養1週間)。ただし、復帰の際には60%程度の力でまわしていかないとやっていけないことが想定されるので、その辺りを周囲に納得させつつ進めていかなければならないのですが・・・

で、休む前の薬
セパゾン2mg(精神安定剤) 寝る前
アビリット50mg(抗不安剤) 朝/晩
トレドミン抗鬱剤)25+25mg 朝/晩
アモバン睡眠導入剤)10mg×2 寝る前

現在の薬
セパゾン2mg(精神安定剤) 朝×2/昼/晩/寝る前×2
アビリット50mg(抗不安剤) 朝//晩
トレドミン抗鬱剤)25+25mg 朝/晩
アモバン睡眠導入剤)10mg×2 寝る前
サイレース 1mg(睡眠導入剤)×2 寝る前
アタラックス 25mg×2〜1(精神安定剤) 寝る前
リーゼ 5mg ×2 寝る前:後から追加6/27 

例によって太字が増えた分です。睡眠系が増えたのは眠れない影響だと思います。
昨日これで寝過ぎくらい眠れたのでしばらく様子見。