通院

4週間空き、暖かかったり寒かったりだが何とか落ちずにやってこれたことを伝える。
年度替わりの人事発表が上層部だけだったため、とりあえず「まあ、仕方ないね。なんとかなるね」と確認。

現状維持で、投薬は替えず。まあ、季節の変わり目、ということで。

『そういや、あしのぴりぴりが年末からなくなっているなあ。言わないかんなあ、ということ』を今回も、今回も忘れてた。医者を出てから気がついた。

「まだ無理しちゃいけませんね」「そうですね。ぼちぼちでやりましょう」と先生と約束。

というわけで現在の投薬状況。

  • ベンザリン(寝る前) 10mg×1:適宜減量可:減らしても眠れるならいいですよ、と言われました。
  • リボトリール(朝、夜) 0.5mg×2
  • 頓服処方 アモバン 10mg(手持ち残2個のため、一応保険の意味で。実際には7回/28日中 飲んだ)

次回は4週間後(人事関係が一息ついた頃)。