通院

調子にムラがある(1ヶ月単位か?)が休まず行けていること。ちょっと違う交渉系の仕事もできたこと。最近アモバンは飲んでないこと(飲んでも半錠)。調子が悪い時には眠気は出ないけど、調子が良い時には朝通勤中に眠気が出ることなど伝える。起きた時には眠気はなし。「珍しいですねえ」と言われる。

「季節代わりだからねー、睡眠が取りにくいのは仕方ない部分もあるね。」と。お互いにそれを確認。朝5時ごろ起きてゴロゴロしてるからなあ。

まあ、このままでいきましょうということで、今回も投薬変更なし。

というわけで現在の投薬状況。

次回は9月連休と絡むので8週間後。

そう言えば、リボトリールが震災影響で無くなりかけているらしい。大きくなったのを割るか、輸入物か、別の薬になるかも、と言うことだったが、今回はOK。ただ、2ヶ月後は変わるかもと言うことらしい。