近況

医者4月に予定通り行きました。do。次8週間後の6月。この頃が闇かな。まあいろいろあって。そろそろ病気カテは終了かな〜?
てゆーか、右と左ってなんやねん。わしゃnewtral(?) やからええけど。ええ。ただとんがってるだけです。まるくなるな、ほしになれ。

右翼と左翼はどうちがう? (14歳の世渡り術)

右翼と左翼はどうちがう? (14歳の世渡り術)

4月下旬かな?NHKラジオJOBK 土曜ほっとわいどで森川美穂さん出演。下の方が流れてた。4月から「ふしぎの海のナディア」地上波デジタルEテレ(旧教育テレビ)再放送 の関連か? 大阪人でよくしゃべってた。ラジオ、91年頃当時、東海ラジオCBCラジオでやってたらしいが、しらんなあ〜。

森川美穂 ゴールデン☆ベスト

森川美穂 ゴールデン☆ベスト

ブルーウォーター (21st century ver.)

ブルーウォーター (21st century ver.)

ラジオ関連、昨日午後3時台でたかのてるこNHKラジオでしゃべってた。高野山の宿坊だそうで、「ひともうけのたび」第1回と言ってたので、毎週? あるらしい。たまたま仕事が1班観測で帰りだったので聴くことができた。まあ善し悪しかな。こてこて大阪人のねえちゃん。